pitchers

企画展 pitchers のお知らせ

企画展 pitchers のお知らせ

会期:2021年8月3日(火)〜8月29日(日)

営業時間:11:00 〜18:00 月曜定休

 

参加作家 (五十音順)

有永浩太、安藤由香、伊藤環、打田翠、大谷哲也、大谷桃子、尾形アツシ、小野哲平、清岡幸道、艸田正樹、二階堂明弘、服部竜也、森本仁

 

*企画展初日(8/3)のみ11:00〜14:00の間の入店は、事前にご予約された方のみとさせていただきます。(締め切りました)

14:00以降は予約制ではありませんが、ご希望の方が多いことが予想されますので、混乱を避けるため整理券を発行いたします。14:00の時点で定員より多い場合は店内でくじ引きを行います。くじ引きにて入店時間を改めて指定させていただき、14:00からのくじを引かれた方以外の方は、一度退店いただき再度指定時間にお越しくださるようお願いいたします。14:00より前に来られても14:00にいらした方と同じ条件です。近隣にお住まいの方のご迷惑にならないよう、お店の近くでお待ちになったり、並んだりしないでください。時間ちょうどにお越しくださいますようお願いいたします。

*お買い求め点数を制限させていただきますことをご了承ください。(1作家につき1点、合計2点まで)

*期間中、企画展の作品が少なくなりましたら、他の作品も併せてご紹介します。

 

【ご来店時の注意事項】

*発熱などの症状のある方は、ご来店を見合わせてください。

*マスクの着用をお願いいたします。着用されていない方は入店していただけませんので、ご用意をお願いいたします。

*入口に設置してある消毒液をご利用ください。

*店内の人数が制限人数を超えた場合、入店をお待ちいただくことがあります。